たくなくの雑記帳

思ったことを書き留める雑記帳

今週のお題「寿司」

オシュシ🤤

これは楽勝ですね。

オシュシ🤤

今週のお題はオシュシだそうです。これは過去のツイートを漁れば十分でしょう。

 

 

 

 

いいですねぇ、オシュシは...(ウットリ)

 

過去のオシュシ

ツイートになってなかったオシュシ画像を探してきました。

f:id:valuask7:20210710065911p:plain

2013年10月のオシュシ

いくら好きなのでこんなカットが。

f:id:valuask7:20210710070209p:plain

2013年11月のオシュシ

回転寿司チェーンだと思いますがこの醤油差しはどこだっけな。昔のスシローか?

f:id:valuask7:20210710070528p:plain

2014年3月のオシュシ

見て分かる通り権太呂すしっていうチェーンですが、左上に少し見えている通りこの20貫で1200円だそうな。お得。

f:id:valuask7:20210710070906p:plain

2018年10月のオシュシ

なんだか徳が高そうなオシュシ。

f:id:valuask7:20210710071018p:plain

2019年6月のオシュシ

うまそう(小並感)

f:id:valuask7:20210710071646p:plain

2020年7月のオシュシ

これは1貫で出てるので多分徳高い。

f:id:valuask7:20210710071311p:plain

2021年6月のオシュシ

これは多分すしざんまい。なんだかんだ安定感ある。

 

オシュシはすばらしい

いろんなオシュシあるけど、なんだかんだオシュシっておいしいよね。これからもオシュシを愛していきたい。

 

オシュシ🍣🤤🍣

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
お読みいただきありがとうございました!
応援クリックよろしくおねがいします!