たくなくの雑記帳

思ったことを書き留める雑記帳

2022-01-03から1日間の記事一覧

念のためにAmazon初売りを物色したらKindleが豊作だった

ざっと見て目ぼしいものはなかったんですが、Kindle側に気になるものがいろいろあったのでそっちを中心にセールを漁ります。 いつもの儀式 ポイントアップキャンペーン チャージキャンペーン(プライム会員限定) Kindle本以外 Amazon 小型PC(53,960円) デ…

心身を健康にしようキャンペーン2022

年末年始の積ん読消費キャンペーンと、新年の目標設定キャンペーンで健康のことを思い立ったので考えを整理すべくつらつら書いてみます。 読んだ本はこちら 心身の健康と "well-being" 心の健康 身体の健康 睡眠の質 適度な運動 まとめ 読んだ本はこちら 今…

Google Fontsを色々読み込ませて遊ぶ - その4 [2022年1月版]

増えてたことに気づいてしまったので4回目です。これまでのものはこちら。 では順にみていきましょう。 目次(長いので折りたたみ) 増えたフォント ゴシック系 明朝系 その他系 サンプル比較 ゴシック系 Murecho M PLUS 1 / M PLUS 2 M PLUS 1 Code Mochiy …